ウェビナー詳細

概要

昨今のCOVID-19感染拡大を背景として、人事・採用の現場では今後ますますインターネットを介したオンラインでの面接・面談が主流になると思われますが、その実施に当たっては様々な問題点も指摘されています。
本ウェビナーでは、実際にお客様から伺ったWeb面接ならではの悩みや改めて見えて来た採用業務における課題を取り上げつつ、音声翻訳サービス『オンヤク』活用による導入効果を分かりやすくお伝えします。

このような方におすすめ

  • 企業の採用担当部署の方
  • 面接中のメモや書記を自動化したい
  • その他、Web会議の実施にお悩みの方


 など

予告

詳細

タイトル ニューノーマル時代のWeb面接とは
 ~人事・採用の現場で活用する議事録作成・音声翻訳ツール~
対象サービス 『オンヤク』
開催日時2021年4月6日(火) 14:00〜14:40
開催方法 Zoomにて開催。参加お申込みいただいた方には開催日前日にZoomのURLをメールでお送りします。
参加費無料
定員100名
ご注意
  • 複数名でのご参加の場合でも、お一人ずつ参加申し込みしてください。
  • 同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

スピーカー

株式会社ロゼッタ
MT事業部
橋本 良太

コメント:
Web面接の現場で聞かれるコミュニケーション課題を解決する『オンヤク』の実演を行います。 この機会に是非ご参加ください。

参加受付けは終了しました。

たくさんのお申込みありがとうございました。ウェビナーに関するダイジェスト資料を配布しております。

また、今後も同テーマでのウェビナー開催を予定しております。
ご予約の希望や日程に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。